
--------(--)
 

時間と云うものは残酷なものでございやして

私・・・親バカ2号は、9月3日またひとつ年をくってしまいましたorz

とりあえずケーキでお祝い。チーン。。。

とりあえず、1号が買って来てくれたケーキでご供養
・・・じゃなかった、お祝い。チーン、なーむー。。。

ていうかこのケーキ、前にもおんなじヤツ買って来てたよね?
(季節のせいか、乗っかってるフルーツは若干違うけど)
そんなに気に入ってたわけ?

ええっ、そう???
前にも同じショップで買ったことあるなぁとは思ったけど
気付かんかった・・・
前は近所のデパートだったけど今回は梅田(大阪)やったし。。。

そんなこんなで二度目でしたが(しつこい)
普通においしくいただきました。



一方で、時間が解決してくれる問題もたくさんあるわけで。

仲良し化大成功♪

虎鉄くん、すっかり新しいおうちに馴染んでくれまして。
同い年のちょっとお姉ちゃんのしるしちゃんには
いきなり先制攻撃をくらって面食らってしまいましたが
今ではすっかり仲良くなって、一緒にじゃれあっている模様。
お腹のゆるゆるも無事おさまったそうです。
やっぱコニャン同士だと慣れるのは早いですね。


ベタベタの甘えんぼ君は健在みたい

喉をぐるんぐるん鳴らしてすり寄ってくる甘えんぼさんで
かわいいんだけど、暑くてたまらん・・・な毎日だったので
卒業していなくなってしまって、ほっとするやら寂しいやら
私としては複雑な心境だったのですが
新しいおうちでも相変わらずぐるんぐるん甘えているみたいです


同期の栗蔵クンもますます暴君ぶりを発揮しているそうで(汗)

オーナー様に大事にかわいがっていただいている姿を見ると
実家の爺さんと婆さんはほっこり幸せな気持ちになるのでした。



【おまけ】

非難訓練?

机の下で小さくなってお目目まん丸のレオさん。
レオさん・・・地震の非難訓練ですか?

※我が家の散らかりっぷりは気にしないでいただけるとありがたいです。


いったい何をそんなに警戒しているのかというと・・・

花火onTVなのでした(汗)

花火。しかもTVの(爆)

ティガ雄も若干ビビり気味かな?(耳がヒコーキ状態)

ゴツい身体しているくせにヘタレなオトコたちなのでした





こにゃんこたちのオーナ様を募集中です。興味のある方はお気軽に
キャッテリーサイト↓よりお問い合わせくださいね。

Cattery Felicoon


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援、よろしくお願いしますっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


2010-09-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございまーす♪

お誕生日おめでとうございます♪
ご供養て。。笑

こにゃん達新しいお家も慣れてきたみたいで
なによりですー。

ちっとも9月らしい涼しさもきませぬが
人もにゃんこもバテませぬよう。。
早く涼しくなってほしーですねぇ。



2010-09-06 07:24 | yuka | URL   [ 編集 ]

あざーす(はぁと)

#yukaちゃん

お悔やみのお言葉をどうもです♪
暑い時はひたすらダラダラしていた御猫様たちですが
涼しくなって一気に元気に暴れはじめました。
破壊活動も激化しております(汗)
2010-09-14 01:24 | 親バカ2号 | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます

うちの父と誕生日が一緒です。
でも、父はケーキじゃなくて手術。
余命宣告も受けています。
おもしろいブログで好きだったけど、かなりがっかりしました。
書き込もうか迷いましたが、こういう人もいるってことで,..
2010-09-14 22:12 |  | URL   [ 編集 ]

申し訳ございませんでした。

ほんの自虐のつもりだったのですが
不特定多数の方の目に触れる可能性のある場所で
やはり適切な表現ではありませんでした。
私の無神経な表現によって
不快感を与えてしまったことに対し、
深くお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう
気をつけたいと思います。
ご指摘いただきありがとうございました。
2010-09-14 23:59 | 親バカ2号 | URL   [ 編集 ]

ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
