
--------(--)
 

その後の虎鉄くん&お久しぶりのマロくん

虎鉄くんのオーナー様から写メをいただきました

お目目まんまる@まだまだ緊張気味。。。

お目目まんまる
まだまだ緊張気味(?)な虎鉄くん。


ちょっと慣れてきた?

ちょっと寛ぎはじめた虎鉄くん。


おっさん座り再び♪

ずいぶん寛いじゃってる虎鉄くん。
おっさん座り復活

こうしてみるとかなり余裕かましちゃっているように見えますが
環境の変化のせいか一時的にお腹がゆるくなっちゃったそうで、
ただいま経過観察中。。。

(お母さんに似て)図太そうに見えたんだけど
意外と(お父さん似の)ナイーブくんだったのね

一般的に大人の猫よりは子猫のほうが警戒心や恐怖心が薄い分
比較的環境の変化に順応しやすいといわれているのですが、
もう少し時間がかかるみたいです。
焦らず見守ってあげてくださいね。



時を同じくして、卒業生のお兄ちゃん、マロくんの
オーナー様からも写メをいただきました

マロくん in 洗濯カゴ

きゃー、マロくんお久しぶりっ
ずいぶん大きくなったんでない

最近はこの洗濯カゴがお気に入りなんだとか。
お友達のスコくんが順番待ち(?)
はやくどいてくんないかなーって聞こえてきそう。


なかよし♪

こちらは4月末頃にいただいていた写真。
この頃はまだ冬毛の名残でもっふもふ
同い年のスコくんとは意気投合して仲良しだそうで。

虎鉄くんも先輩の猫ちゃんとこんな風に仲良くなれるといいなぁ


虎鉄くん&マロくんのオーナー様、お写真どうもありがとうございました。
巣立っていった子たちの近況報告のお便りは大変ありがたいです。
孫の写真をもらった爺さん&婆さんの心境が分かる!みたいな(笑)

こんなこと言ってるとこのブログをチェックしている親&親戚から
爺婆気分に浸る前にまず自分が親になんなさい的な
総ツッコミを喰らいそうなんですが

そろそろ生むもの生んどかないと・・・な2号なのでした




こにゃんこたちのオーナ様を募集中です。興味のある方はお気軽に
キャッテリーサイト↓よりお問い合わせくださいね。

Cattery Felicoon


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援、よろしくお願いしますっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

2010-08-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

新装開店おめでとうございます。
ふう庵です。
レオくん、うちのさくらと実家が同じなんですね。
ちなみにさくらのママは、永遠の美少女レナちゃんです。
これからもよろしくお願いします。
2010-08-29 19:59 | Hwan | URL   [ 編集 ]

ふう庵さん、はじめまして!

・・・でもないんですよね(汗)
実はレオ&シナモンの実家経由で何度か
読み逃げさせていただいておりました。
ステキなにゃんこの肖像画を拝見して
ほわぁv-343と見とれてました。
レナさんは気品漂う美人さんですね。
お会いした時はため息がもれそうでした。
ちなみにレオのママはPeachちゃん、
シナモンのママはNoirちゃんです。
こちらこそよろしくお願いいたしますね♪
2010-08-29 22:42 | 親バカ2号 | URL   [ 編集 ]

ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
