スポンサーサイト

--------(--)
 

え~っと…生きてます(汗)

毎度の事ながら
お久しぶりにも程があるでしょって訳で
どう切り出していいのやら…(^_^;)

笑える話も笑えない話もイロイロありましたが
ネコも人もみんな元気です。


先週末、もうじき5歳になろうかというマサムネ氏が
ご縁があって安曇野市の住民になりました。


ひっさしぶりのシャンプーでモフモフのマサムネ氏。
ちょこちょこ毛玉が出来てて慌ててカットしました


子ニャン時代に里親様を募集したところ
「一目惚れしました!ぜひうちの子に!」
と予約をいただいたものの、
家族内でモメたらしくほどなくキャンセル
そのままなんとなくタイミングを逃し
ズルズルと我が家で暮らしていました。

我が家の№1デカにゃんのティガ雄兄ちゃんの影で
目立たないながらも着々と巨大化し
ティアラママ似の美少年も気がつけば立派なおっさんに。。。

そんな折、山で知り合った知人から
『でっかい男の子が欲しい!』との申し出があり、
この度新天地へ旅立つことになりました。



思ってた以上にデカかったとの事で
慣れるまでにと用意してもらってたケージが狭っ(笑)


ビビりんちょな性格なのでしばらくは
ちんまり小さくなって過ごしているものかと思いきや、
すぐに慣れて我が物顔でのびのび過ごしている様子。

東京に遠征した時も白馬に連れて行った時も
おなかを壊してしまったのでアウェイが苦手?というのも
残留組になってしまった要因のひとつ。

今回もどうなることかと心配していたのですが、
おなかを壊すこともなく
もりもりガツガツ食べて元気にしているとのこと。

写真を撮ろうとするとすぐに新しいママのもとに
擦り寄ってきてしまい近すぎて写真が撮れないのだとか。




てか、おうち広っ


山好きのおとんとおかんは
安曇野の閑静なお屋敷の暮らしが羨ましくてしょうがないです

マサムネくん、お幸せにね



いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援、よろしくお願いしますっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2015-04-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

久々すぎます 笑
マサムネ君、東京遠征組ということは東京に来てたニャンはマサムネ君だったのかなぁ?
それとお家行った時といれたら最低3回くらいは会ったことあるのかしら?

良いご縁で新しいお家でも毎日楽しく暮らしてくださいな♡♡

にしても、もう5歳になるのね。はやっ!
2015-04-09 16:10 | ゆか♪ | URL   [ 編集 ]

コメありがとございやす(*^^*ゞ

>Yukaちゃん

だねー、お久し過ぎました(^_^;)

ベビーとにゃんズと一緒の新生活~♪
なんてupしたつもりでいたら
下書きのまんまになってたしww

東京遠征の時はこの子と同胎のガガ様の
2ニャン連れだったし、
ベビー生まれてからの来訪時も
いたんで2回は確実。
その前来てくれた時ってピザパーかな。
その時点で生まれてたかどうか???

前の記事でこんなん生まれましたの
長女が再来月には2歳だもんね 笑
(どんだけ放置しとんねん、自分 orz)

ネコもヒトも順調に歳くってます(;´_ゝ`)


2015-04-09 19:29 | 親バカ2号 | URL   [ 編集 ]

ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
