スポンサーサイト

--------(--)
 

えへへ。(もはや笑ってごまかすしかない)

すっごい、お久しぶりです。

待て!次号とか言っといてこのザマです。
期待せずに待ってくださった皆様も
まさかここまで放置するとは思ってなかったと思われ(汗)

いやはや、スミマセン。

予告していた2011秋~冬ダイジェストを年内にupして
それから新年のご挨拶を・・・と考えていたのですが、
クリスマスにひよっこり寒波がやって来ちゃったわけで。

その後もやたら週末にかけていい感じに
西高東低の気圧配置になっちゃうパターン

既にお気づきorご存知の方も多いかと思いますが
1号&2号といえば
自分で言うのもなんなんですけど
スノーボードバカとスノーボードバカが
ウッカリくっついちゃった
重症のスノーボードバカップル。

大雪でタイヘンな思いをされていた
雪国の方々には申し訳ないですが
ただでさえ仕事が忙しいこの時期に
遊びにも忙しくなっちゃって
以前ほどは無理が利かなくなった
カラダに鞭打って山に通う通う・・・

週末は雪山へ出掛けて
平日は会社ととりあえずの家事(食事の用意&洗濯)を
こなすのでいっぱいいっぱい。
で、気が付けばはや3月、というわけです


年末に録画していた『笑ってはいけない空港』
最近になってようやく見て勝手に正月気分なもので
(ちなみに2010の笑ってはいけないはまだ見れてなかったりする)
とりあえず今年の我が家の年賀状イメージは
こんなんでしたってことで貼っておきます。

いまさらなんですけど

今年は何かと反響のあるレオさんのお散歩姿を採用
(実は卒業生の栗蔵くんのブログで既にご披露済)

そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。



それでは、予告の秋冬ダイジェストいきまーす!

昆虫観察
【8月6日】夏休みの自由研究は昆虫観察(不時着したセミ)


暑くてもしましま兄妹の仲良しは健在
【9月5日】暑くてもくっつき虫のしましまきょうだい(ティガ雄とガガぼん)


キンモクセイでお花見
【10月13日】恒例のお花見@キンモクセイ


もふもふ化進行中
【11月17日】そろそろ涼しくなってきてもふもふ化してきました(マサムネ氏)


早くもシーズンイン
【11月26日】1号&2号早くもシーズンイン!で立山へ。
物好きは他にもいっぱいいるのですヨ

にゃっはー(笑)
今シーズンのファーストランは極上ドライぱうぱう


白馬の小屋で年越しのレオさん
【12月31日~1月2日】いつもの白馬の小屋で年越し。
レオさんにとってはもはや第2の故郷かも。

チッキー白馬デビュー!(貫禄ありすぎ)
白馬の小屋は初めてのチッキー(うし子)ですがいきなりこの寛ぎっぷり。
いつまでも「うし子」じゃかわいそうなので
バナナのブランドのキャラクターから「チキータ」と命名したのですが
おデブ化が進んで結局「うし子」なイメージが払拭できずです。

スネ気味のもんさま
相変わらずスネ気味のもんさま

チッキーお散歩もデビュー!
お約束のパトロール。チッキー初出動
ちきゅうの平和はキミにかかっている!(わけない)


やっつけ気味ですが駆け足で2012年までなんとか追いつきました。
(いやもう3月ですから


これからもしばらくはサボりまくりな更新になると思われますが
懲りずにお付き合いいただけるとうれしいです。



いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援
あるいはお叱りのネコパンチ
いただけるとうれしいです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


P.S.すっごく気になるCapitaの今シーズンモデルの板

キャー(≧▽≦)レオさんがすごいことになってるっ
スポンサーサイト
2012-03-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしておりました~

お待ちしておりました~。
ホント、お久しぶりですねっv-356
ちょくちょく、こちらを覗いては「あらら?どうしちゃたのかしら?」と
思っていたんですよ~。

とはいえ、久しぶりのご両親、ご兄弟の写真にビックリ。
いやはや、みなさん大きくなって~v-354
特にうしこちゃん…チキータちゃんですか?…
おっきくなってる!!
マサムネくん、毛色こそ違えど、やっぱり栗蔵の兄弟ですね。
顔立ちがよく似ています。

のんびりで結構ですから、こうやってにゃんこ達の近況をご報告頂けると、たいへん嬉しいかぎりですv-238

これからも可愛らしい写真を期待しておりますね~!



2012-03-05 22:31 | くりにゃんころりん | URL   [ 編集 ]

お待たせしまくりでスミマセン(汗)

#くりにゃんころりんさん

ご無沙汰しております。

栗蔵くんの近況はちょくちょくチェックさせて
いただいていたのですがいつも読み逃げで
(ニタ様がとても気になります!)
こちらからは長い間音沙汰なしでごめんなさい。

私も栗蔵くんのお正月の紋付袴姿や
もふもふピークを迎えたゴージャスな姿など
元気そうな姿を見るととても嬉しくなっちゃいます。

私の方もちょっとは自宅を片付けて
マトモな写真が撮れるようがんばりますので
(ついつい生活感が出ちゃって没になるんです・・・)
これからもゆるーく見守っていてくださいね。

2012-03-06 01:03 | 親バカ2号 | URL   [ 編集 ]

ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
