スポンサーサイト

--------(--)
 

花火とかカリーとか。

ビビりんちょ兄弟

隅っこでドキドキビビりまくりの
ティガ雄兄ちゃんと弟マサムネ氏。
何をそんなに怖がっているのかというと・・・


第63回 猪名川花火大会

昨夜の川西市&池田市合同の猪名川花火大会
川西市は兵庫県、池田市は大阪府なので県境を跨いだコラボです。
例年のようにガレージでBBQをしながら見るつもりでしたが
今年は天気がいまいちで上空がガスっぽくて
ちょっと残念な見栄えだったので
キッチンの小窓からちらちら覗くだけで済ませちゃいました。
(写真のフィナーレの頃にはかなり回復してクリアになりましたが)

マサムネ氏は花火が終わればケロっとしていましたが
がお兄ちゃんは花火が終わった後もそわそわして落ち着きナッシング。
普段は底なしの食欲なのにビビり過ぎて食事も喉を通らず。。。
9.1キロの巨体に蚤の心臓の持ち主です。

はぁぁ情けない。。。



うまうまカリー♪

ところで今夜は尼崎のインド・ネパール料理のインドラディップに行ってきました。

実は先日久しぶりに本格カリーを食べたくなって
行きつけのインド料理屋さんに行ったら閉店ガラガラー(泣)
アウェイなところに引っ越してしまっていて大ショック
仕方なく近場のインド料理屋さんをwebで探して行ったのですが
これがまた残念だったので二重に落ち込んじゃったわけです。

で、新規開拓にやってきたわけですがここ、いいです!おいしいです!
ご近所というわけではないので頻繁には行けないですが
にゃんずの大好きなチキンの買出しに定期的に出かける
コストコの行き帰りに寄るとかなら十分アリなので
きっとリピートすると思います。


エベレストの絶景もちょっとだけ堪能

エベレストの絶景もちょこっとだけ堪能
ネパールは2号の行ってみたいとこのひとつなんですが
9頭も猫飼ってると海外ってまず無理っぽい。。。
パラサイト時代に行っておけばよかったなぁ。




いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援いただけると感謝・感激なのです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
スポンサーサイト
2011-08-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
