スポンサーサイト

--------(--)
 

極楽ポールポジション

気持ち良さそうに爆睡する巨猫、がお蔵さん。



ヘタに動くと体温が上がってしまうと寝てばかり。
そのくせ夏バテしちゃいけませんからともりもり食べて
お腹のたるたるがヤバくなってきた今日この頃。


ところで昨日は久しぶりに実家に帰って
地元の宝塚観光花火大会を見てきました。
我が家もも兄の家も同じ市内なるのですが
残念ながら山の影になって
花火大会は音だけなもので久々の全員集合
・・・かと思いきや、2号父はどこかのお山へ遠征中。。。


ラスト1分20秒のクライマックスは
YouTubeにはうまくupできなかったので
こちらのリンクからどーぞ。

姪っ子1号がキャッキャと騒いでいますが
電池の残量が減ってきたのかこれでも
随分トーンダウンしているほうだったりします。

私が子供の頃はこんなに電線もなかったし
手前の会社の建物も低くてもっと見えてたんですけどねぇ。
(と、ちょっと遠い目。。。)


姪っ子2号はちょっと見ない間に
ずいぶん動き回るようになって2足歩行も時間の問題かと。
子供の成長の早さに慄きの週末でした。
(そりゃ私も着実に歳を取ってるけどさぁ)




いつもありがとうございます


ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





スポンサーサイト
2011-08-07(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
