
--------(--)
 

おこもり3連休

ぐっ、ぐるじぃ

ぐっ、苦しい

寒くてついついこたつに潜り込んでTV見てたら
レオさんが当たり前のように乗っかって来やがりました
(写真では分かり難いですが2号は仰向けに寝転んでます)

本猫(本人)の脳内イメージでは
まだまだ子猫ちゃんでいるつもりらしいのですが
現実は7.5キロの小太りのおっさん猫。
胸の上に乗られると普通に息ができませぬ。


ぬはぁー♪

ぬっはぁー
よしよししたまえー。

いいから退きなさいってば


呆れ気味のマサムネ氏

おとさんたら、おとニャンのくせに
甘えんぼさんだにゃ。

ソファの上(正しくは激しく変形したソファの背もたれの上)から
マサムネ氏が醒めた目で見ておりましたとさ。


プチ陸の孤島状態。。。

連休初日はすっかり雪景色でした。
写真は既に雪が溶け出した正午頃のもの。
朝イチはかなり真っ白でした。

この連休は猫のシャンプー大作戦でぐったり。
ホントは1日2ニャン×3日で計6ニャンが
さらふわにゃんこに変身するはずだったのですが
初日の疲れから立ち直れず中一日オフになってしまい
結局リンリン、ティアラ、ガガ様、マサムネ氏の
4にゃんがリニューアルもふもふになりました。

長くなってしまったので
美ニャンずのお写真はまた今度ということで。
(実は写真が揃ってなかったりもする)

そんなこんなでこの週末は特に出掛けることもなく
おこもり連休になりました。



こにゃんこたちのオーナ様を募集中です。興味のある方はお気軽に
キャッテリーサイト↓よりお問い合わせくださいね。

Cattery Felicoon


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援、よろしくお願いしますっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2011-02-13(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしでーす♪

おこもり連休良いなーといえど
にゃんずが多いから肉体労働ですな。笑

来月お山で会えると良いなぁ~♪

ワタシの中では未だレオ様はこにゃんのイメージも強いんですけどね 笑
2011-02-14 11:01 | yuka | URL   [ 編集 ]

おひさしぶりぶり

#yukaちゃん

東京は雪で大混乱だったみたいだねv-276
栂池には無事たどり着けましたか?
我が家は今月はボードトリップはなしなんですが
来月スパートかけますんでよろしくですe-282
おNewのスマフォも見せてねんv-222
2011-02-15 12:44 | 親バカ2号 | URL   [ 編集 ]

ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
