
--------(--)
 

今週のびっくりどっきりメカ、発進!のはずが。

早いもので師走ももう後半戦突入
やるべきことはいっぱいなのに
今年もあとわずか。やばーい(汗)


9ニャンもいると毎日の掃除がタイヘンなもので・・・

意を決して清水ダイブ。諭吉さんとサヨナラして
前々から気になっていたブツを購入

ついに我が家にもロボットがやってきました

ルンバ君も欲しかったけど、
今回はこちらのキャットロボット君。
にゃんこのおトイレロボット、満を持しての登場ですっ

さて、お猫様たちの反応はいかに


これ何?

なんですか?この目玉のおやじみたいなのは。


おそるおそる・・・

マサムネ氏、おそるおそるチェッキング


どれどれ。

よっこいしょっと。どれどれ・・・

なんだなんだと他にもわらわら集まってまいりましたよ。


美味しそうなモノはないです。

ちぇっ、残念ながら美味しそうなものはナッシング
砂が入っているだけじゃーん。

実はそのステップに乗るとね、
おりこうなロボ君のセンサーが反応して
約7分後(そろそろ終わったかな、って頃)
おやじの頭がぐるーっと回って
君らの出したブツを掃除してくれるんだよ。


うぃーん
おぉっ、ロボ君がんばってます

えぇーっと(汗)

・・・って、あらら
回っている最中にティアラママが入っちゃった。

えーっと・・・(汗)
スミマセン、早く出てくれませんか

お掃除完了までに猫が入っちゃうと
とりあえずストップしてひたすら待つしかないロボ君。
やっとティアラがいなくなってやれやれ再開と思いきや
物音を聞いたティアラが帰って来てまたまたストップ。

そんなこんなでデビュー早々ジャマが入って
なかなか任務が完了できないロボ君でした。


まったくトイレと認識してそうにないけど
何日かしたら慣れて使うようになるでしょ
と楽観視していたのですが、デビューして早や半月・・・


殆ど使ってくれません(泣)



【おまけ】

ちょっとこんがりしすぎちゃったかな?

ちょうどロボ君デビューと同じ頃、
友人夫妻を招いて久しぶりにピザ会を開きました。
ド○ノピザのバイト経験アリの1号シェフの力作です
1発目は気合が入りすぎてちょっとこんがりしすぎちゃいました。
それでも、うんまー
後ろのビンはバリのお土産のサンバルアスリというチリソース。
これがまたピリ辛でおいしいんですよ


うまうま~♪

2発目は2号が生地の配合をミスって形がいびつになっちゃいました。
(粉足してごまかしたけど「なんかゆるい」ってすぐバレた
ダンナ的には納得がいかないようでしたが
いやいやゼンゼンうまうまー
ついついビールが進んじゃうのでした




こにゃんこたちのオーナ様を募集中です。興味のある方はお気軽に
キャッテリーサイト↓よりお問い合わせくださいね。

Cattery Felicoon


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援、よろしくお願いしますっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



↓本来のロボ君の働きっぷりは動画でチェックできます


サンバルソースにもいろいろ種類があるそうで、
こちらは上の写真とは違うタイプのサンバル。
(多分こっちが定番で上のはレアな方かと)
こちらも以前試したことがありますが
BBQにもピザにもナイスでした


2010-12-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
