
--------(--)
 

気が付けば・・・

早いものでもう師走(←センセイが走っているの図)
今年もドタバタしているうちに
ろくに掃除もしないまま年越ししちゃうんだろうなぁ(汗)


ところで、今週末はガガを連れて
西日本キャットクラブのキャットショー@大阪に行っていました。

厳しい目で審査をするジャッジ

厳しい目で審査をしてくださるジャッジ。


ドキドキ。。。

ドキドキ。。。
ビビるとしっぽがクルンてなっちゃうのです(汗)


遊んでくれるですか?

おっ、遊んでくれるですか
ビビっていてもおもちゃには食いつくガガさん。


撃沈↓

結果は・・・撃チーン
ブラウンのリボンが1位、オレンジが2位なので
5番のガガはメインクーン3ニャン中3位


めげないもんっ!

ふんっ、めげないもんっ
そうだそうだ、がんばれガガさん。


中には奇特なジャッジもいて

時には奇特なジャッジがベストを付けてくださったりもして


豪華なおリボンをゲット!

なんとかファイナルにも食い込んで、クリスマス仕様の
豪華なおリボン(ロゼットといいます)をゲッツ(σ゚ー゚)σ


どんなもんだい!

あたしが本気を出したらこんなもんよ
へいへい、よくがんばりました


お疲れさまのガガさん

そんなこんなで、ガガさんお疲れさまの2日間でした。



本格ウマーなチキンマサラカリー♪

付き人の1号と2号もそれなりにぐったりだったので
晩ゴハンは外食で済ませちゃえということで
久し振りに関大の近くのタンドリーキッチンへ。

学生の街ゆえ¥900のカレーバイキングがイチオシのお店ですが
単品のカレーのほうがより本格的で私的には食べ応えありです。
今回はチキンマサラカレー¥900&ナン¥200をチョイス。
これでお腹いっぱいになっちゃうので
おいしそうなタンドリーチキン等のグリル系のサイドメニューが
いっぱいあるのに手を出せないのがちょっと残念なところ。

安くて美味しいので(辛さも選べます!)
お近くにお住まいの方はぜひ一度行ってみてください





こにゃんこたちのオーナ様を募集中です。興味のある方はお気軽に
キャッテリーサイト↓よりお問い合わせくださいね。

Cattery Felicoon


いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
更新の励みにぽちっと応援、よろしくお願いしますっ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



2010-12-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
