
--------(--)
 

あ゛づい゛。。。

ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
ブログの更新をサボっている間に
すっかり夏になってしまいました

もう3週間も前の話になってしまいましたが
6月6日はティアラは3歳、ティガ雄、ぽっちゃん、リンリン、
それに前回登場の卒業生のマロくんは2歳のお誕生日でした。

みんなみんな、オメデトウっ

2009/06/06

2009年6月6日の新米ママのティアラとそのこどもたち。
むっはぁ~


まだまだネズミ状態のこにゃんず。

左奥から順番に
いちばんのおチビさんで生まれたリンリン、
いちばんのデカにゃんで生まれたティガ雄、
むっちりお尻のマロくん、
当時はしっぽの模様が特徴的で「しっぽちゃん」だったぽっちゃん。
(成長につれてお尻としっぽの模様が繋がってしまいました)

めんごがったなぁ、もー

久しぶりに当時の写真を見てみたら、
この年の6月のフォルダが前後の月に比べて異常にサイズがデカい(汗)
(画像データを月ごとのフォルダに分けているわけでして)
初孫が出来たじーさんばーさんみたいに
アホほど写真撮ってる親バカ1&号2号なのでした。
ちなみに2010年は第二陣が誕生後の5月のフォルダが最大です。

積極的に里親様の募集をしていなかったこともあって
我が家は(人口じゃなくて)にゃん口が増大中。。。
気が付けば9にゃん世帯です。
あまり頭数が増えてしまうと
猫たちにはストレスになってしまうので
この春の交配はお休みにしました。

そんなわけでキュピーンオーラ炸裂のコニャンがいなくて
今年はちょっと淋しい我が家です。

・・・って十分過ぎるくらい猫まみれなんですけどね。


社会見学にゃう。

玄関前で庭いじりをする相方を見学するご一行。
右側から
ティアラママ(鼻先しか見えていない)、
すっかり大きくなってもふもふ美人に成長したリンリン、
ガガぼん(今回のお誕生日チームではないですが※)、
出生時130g→気が付けば8.8kg。デカにゃん道をひた走るティガ雄、
不思議キャラ(文句言いニセママごっこetc)のぽっちゃん、
おデブ疑惑のはずが既に有罪確定?のレオパパ(※に同じ)。

家中で一番涼しい玄関はにゃんずに大人気のスポット。
この時期、出しっぱなしの靴は
もれなく毛だらけになるので要注意です。


お約束のケーキ♪

お約束のお祝いケーキ
ムッシュマキノでお買い上げ&美味しくいただきました



いつもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。

この週末は梅雨の晴れ間に4にゃんずのシャンプーをして
お疲れMaxの1号&2号にぽちっと応援クリックよろしくです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
2011-06-26(Sun)
 
ブロンランキング参加中
ぽちっと応援よろしくお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
プロフィール

親バカ2号

Author:親バカ2号
シナモン&レオの姉弟で始まったニッカポッカきょうだいでしたが、気が付けば大家族スペシャルみたいになっちゃったもので(汗)、引越しを機に改題しました。

旧ブログ『ニッカポッカきょうだい』はこちら(楽天ブログ)

Felicoon_banner

Twitter

親バカ2号 < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
